2020/03/31 16:08

初めまして!!!
"Tabby coffee"でコーヒー淹れてる『サクパン』
と申します☺︎
この度なんと私、ブログみたいな事することにしました✊
語彙力というものがないのですがご愛嬌として
暖かい目で時間潰しに私を使ってください🐸

記念すべき第1話目なので今回は
簡単に自己紹介させて下さい〜🧚‍♀️✨
バリスタ歴は1年とちょっと。
色んな素敵なものに惹かれやすい22歳です🥰
サクパンってなかなか呼びかけるの恥ずかしいのでしょうか、、
皆名前2度聞きしてきます。(笑)
サクパンという名前は

本名のサクラから色んな工程を経て
お菓子の"さくさくパンダ"になったのが由来です🐼それを省略して"サクパン"♥️となったわけです。

それを聞いたらなんか呼びやすくなりませんか?☺︎笑
あだ名で呼ばれるととても嬉しいので
初めまして状態でもぜひ
ーーーーーーーーー
サクパーーーーン!
ーーーーーーーーー
と呼んでくださいね〜っ
調子いい時はやまびこのように
サクパーーーン!って返すかもしれないです。調子良ければね☺︎
意味わからないですけどね(笑)

こんな私サクパン、
これから気まぐれでチョコチョコと
日々の記録やら珈琲のこと、
その他もろもろ更新していこうかと思いますので
どうぞよろしくお願いします〜🐼🖤

次はバリスタになったきっかけとか書こうかな〜っ!


Tabby Coffeeのマスコットキャラクターがグッズになった、
こちらのサイトもぜひのぞいてみてくださいねー😻