2020/04/04 13:37

こんにちは〜!!
前回はバリスタになったきっかけをお話させてもらいました🥺

実は後もう1つバリスタになろー!と思えた時期があったんです!
まだバリスタではない頃、何かに挑戦してバトルしたい!
なんか、勝ちたい!!と思ってる時期があったんです。笑
(生活の中でどこかマンネリを感じてたんでしょうね〜笑)

そんな中見つけたのがラテアート💐
ラテアートって
カフェラテとかのホットドリンクとかで
ハートとか描かれてますよね。あれです。
ラテアートは大会があるんです!✊️✨
カフェ界で  "勝つ"   という事が
出来るのならばやってやろう!!
って事でバリスタになり、入ってからすぐ
独学でラテアート始めました!

ラテアート初めてはや1年。
何百杯描いたかなー💭
理論より感覚って感じだったので随分時間かかりました😂
今ではラテアートの大会もちょこちょこ出たり、
ラテアート練習されてる方に教えさせてもらったり。
楽しく刺激を貰ってる毎日です💥
ありがたいです。

あ!あのですね、
Tabbyのホットラテ系、蓋をしてお渡ししていますが
実は中にひっそりとラテアート描いてます♥️
何気にやっちゃってます。
内緒ですよ🤭🤭♥️♥️♥️
皆様のプチ幸せを送らせて貰ってます〜

では今日もプチ幸せ送ってきます〜!🧚‍♀


Tabby Coffeeは、現在営業中ですが、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)対策として、テイクアウト、オンラインストアでのご購入もおすすめしております。
また、発熱症状があるなどの来店はお断りさせていただく場合があります。
感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

オンラインストアでのコーヒー豆、ドリップパックの販売を行っております。
不安な日が続きますが、ご自宅でコーヒータイムを。

新しく数量限定のオリジナルパッケージもご用意しました!


Tabby Coffeeのマスコットキャラクターがグッズになった、
こちらのサイトもぜひのぞいてみてくださいねー😻