2020/04/09 14:34

こんにちは〜🌞

最近晴天続きでなんだか気持ちも明るくなりますね〜✨
今日は色々なカフェタイムの楽しみ方について語っちゃおうかな!
私は前回のブログでも書いた通り
最初はブラックコーヒー飲める人間では無く、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックコーヒーを飲む="かっこいい"
『よし。じゃあ飲もう!!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という考えから飲むようになった者なので
大体コーヒーを飲む時はカッコつけてます😂♥️

朝コーヒーを飲んでる自分!
あれ、今私イケてるんじゃない?
↓↓
なんだか今日の、この今の自分好き。
↓↓
(なんでか今日のこれからの自分に自信がつく)
よーし今日も頑張るかぁ!
↓↓
1日Happyから始まる☺︎
という感じです〜(笑)
今思ったけど単純ですね😅(笑)

私のカフェタイムの楽しみ方は
朝カフェしてコーヒー飲んでその日の1日をなんでもHappyめに
感じるようにすることです🐒✨

皆さんの楽しみ方はどうなのかな〜
ーちょっとカッコつけたくての1杯。
ー出勤前の車の中のコーヒー1杯。
ーカフェの人と話したいから1杯。
ー本を読みながら1杯。
ー疲れた〜〜!!休憩!!!!という時の甘めのを1杯。
ー友達と過ごすときの1杯。
ー黄昏たい時の1杯。
ーアウトドアでの1杯。

色ーんな色んな楽しみ方があります!
楽しみ方ってどんな理由でもいいんですよね!
なんでもいいんです!✨
新しい楽しみ方も探してもいいですね!

一日の中でほんの一瞬の時間を借りて
心休まる時間があったら
借りた時間の倍返しくらいで
心に余裕が出来ると思うんです♥️
今時代今この時、
心休まる時間ってほんと大事って思いますね!
時間を作ってとりあえず一服してみて下さい。
嫌なこともまぁいっかってなるかもしれませんよ🤫✨

今回も長い独り言を
読んでくださってありがとう御座います🐸♥️

おまけ。
なにか聞きたいこととか、
こんなの知りたい〜とか
こんなの書いて欲しいーとかなんでも
リクエストあればお申し付け下さいませ😻✨
ではまた!👍🏽👍🏽

TabbyCoffee では、新型コロナウイルス感染症対策で、テイクアウトをお願いしております。
また、オンラインでのコーヒー豆、ドリップパック販売中です。

by sakupan