2020/05/10 12:37

こんにちは〜☺️
お久しぶりです皆さん元気してますでしょうかっ!
タビーは一昨日からオープンして
来店してくれる人達の顔が見れてとても幸せ感じているところです🦖💥
今、凄い世の中になってきてますね。
今までの当たり前がなにかガラッと変わるんじゃないかと、
そんな予感がしてるこの頃🌏
*
この前ですね、タビーコーヒーで
大人気のマンゴージンジャーのレポートしようとしたら
ーー
テーマパークのような甘さと爽快感、飲んでるだけで楽しくなる🎪
ーー
ってとっさに出たんです。(笑)
あ、私今、めちゃくちゃテーマパーク行きたいんだなって(笑)
皆もそうなんじゃないかなっ、
どこか外で思い切り遊びたいんじゃないかなぁ、
と勝手に思ったんですけど、どうなのかな?😂(笑)

この時期つまらないなぁて思う方沢山いるんじゃないかなぁ。
今までの楽しみ方が出来なくなってきてるわけですからね。。
確かになあ、私もそう思う時あるんですけど、
てことは、てことはですよ、
~~〜~~~~~~~~~~~~~~~~
逆に新しい楽しみ方を見つけるチャンスでもありますよね〜🙄🤎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜
今までの楽しみ方がダメならまた違った楽しさみ方を見つければいい。

どうせなら、つまらないと思う時間過ごす分を
ワクワクすること考えて楽しむ時間に
取替えっ子した方が
前のような生活に戻る未来も楽しみ方のレパートリーが増えてもっと楽しめると思うんですよねー!!

今の時期沢山考える事、思う事、
沢山かもしれませんが
その分、そんな頑張っている自分に楽しみを作る
ワクワクも設けてあげてください🥰❤️
人生1度きりです!
皆でワクワクしていきましょうね!

では今からアイスコーヒー仕込んできます🌞

Tabby Coffeeでは、オンラインでコーヒー豆販売、ドリップパック、グッズ販売も行っております。
ご家庭で、仕事場で、3密を避けたり、マスクがしんどいですが、意識してリラックスタイムをつくるのも大事ですね!


旅する猫グッズはこちらから!