2020/12/03 19:00




こんにちは〜☺︎
だいぶ外の空気が冷え込んできましたね🍃
ホットな飲み物飲みたくなる瞬間が増えてきました。。
Tabbyは常にテイクアウト窓が空いている状況なので
常に換気バッチリ👌
ただ。寒い。夕方特に寒い!です笑
(カウンター側はそこまで寒くないですからね!)
私はいつもぶるぶるしながら
ホットのコーヒー牛乳作って飲んだりしてお店に立ってます🐾
ちなみに、いつも作ってるコーヒー牛乳の
豆はTabbyブレンドで作ってます🌟
おうちで
アイスもホットも
コーヒー:牛乳 1:1で
お好みで蜂蜜やらざらめ、メープル、などで
色んな甘さのコーヒー牛乳楽しんで
やってみてください☺︎
(ここだけの話牛乳は熱すぎない方が
甘さ感じますよ❤️)

それではTabbyのコーヒーで素敵なひとときを
お過ごしくださいませ🌟